女性 の見栄〜そんな女性の美しくなるコスメ、健康、サプリメント情報、口コミ情報を載せていきます。

美upvolumy+〜女性 の見栄であるおっぱいを大きくする究極の美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?

美upvolumy+〜女性 の見栄であるおっぱいを大きくする究極の美容・ダイエット情報の噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?




<<公式サイトはこちらから!

バストアップブラ


ビューティーコスメ売上部門で第1を獲得!


誰でもカンタンバストアップできるという 美upvolumy+-ビアップボリューミープラス。

美up volumy+は元々バストアップ効果の高さから某有名芸能プロダクションと独占契約を結んでおり一般的には流通することの無かったものなんです。


芸能事務所が独占してまで買い求めた理由とは、バストアップと同時に腕やお腹へのダイエット効果もバツグンだから!



美upvolumy+-ビアップボリューミープラスは寝ている間に広背筋のツボを刺激。

腕やお腹についた脂肪を胸へ移動させるので無理のないバストアップが可能でなのです。


他社では実現できなかった独自のバストアップ方法!

脂肪の移動で一石二鳥 の スレンダーボディ を手に入れる美upvolumy+-ビアップボリューミープラス。

その効果は本当なのでしょうか?


詳しく検証してみます。







美upvolumy+の効果




美upvolumy+の効果を検証してみます。

20〜30代の男性に理想のバストサイズを聞いてみた結果!

主に D、Eカップ 以上が全体の7割 を占め、Bカップ 以下は全体の9% にとどまっています。



胸が小さいことで男性 から 恋愛対象外 とされてしまうなんてことも・・・

でも、 美up volumy+ ならそんな悩みも全て解決してしまうのです。

美up volumy+ はどうして短期間でのバストアップを実現できてユーザーから 高い評価 を得ているのか?



実は ダイエット よりもカンタン にバストアップを実現できるってご存知ですか?

バストに脂肪がつくメカニズムはお腹や腕に脂肪がつくメカニズムと全く同じなんです!



ではなぜ、胸に脂肪がつかないのでしょうか?

それは睡眠時に乳腺への刺激が無いからなのです。



美up volumy+はバストアップに必要な継続的な刺激と美しいバストを維持するために必要な4つのエネルギー伝達機能がついています。


秘密その1
大胸筋の固定

胸の構成は脂肪が9割と、乳腺が1割です。そのほとんどが脂肪で構成されていますが、

脂肪を支えるためには胸を支える為の土台作りが必要です。

土台である大胸筋を固定して形のキレイなバストを作ります。



秘密その2
乳腺を発達させるため血行を刺激

バストはほとんど脂肪で出来ているとはいえ、乳腺とバストの大きさは比例していきます。

乳腺組織と筋肉はつなぎ合わせで支えられている為、睡眠時に乳腺へ刺激を与える事により女性ホルモンが分泌され、脂肪と共に大きくなっていきます。


秘密その3
クーパー靭帯への負担を軽減


クーパー靭帯とはコラーゲン繊維組織の束のことです。

クーパー靭帯に傷がつくことでバストが小さくなり胸が垂れる原因となります。

無理なマッサージでもいたんだり切れたりするため非常にデリケートな部分です。

美up volumy+は睡眠時に動かないよう固定し負担をかけないようになっているのですね。



秘密その4
どんな寝相でも崩さない


美up volumy+は眠っているときの姿勢を考慮して作られました。バスト全体をサポートし、寝返りをうっても胸が動かず

、なおかつ寝心地を重視して軽量化と吸水性を重視して作られているため快適な睡眠をサポートします。


そして、 美up volumy+だけの独自の新技術Hyper dorsalis support機能を採用しているのです。



ウエスト・二の腕・ワキの余分な脂肪を胸に集めるために最も重要な広背筋を直接刺激します!

バストアップはもちろん、寝ている間に 体中の脂肪 をバストへ集めます。



3年を費やし約1000人のモニターと共に美up volumy+ は誕生しました。



最も効果が高く、最短でバストアップを実現する最新の育乳設計であなたのバストアップを実現できるのですね。



そもそも、バストが大きくならないバストアップ失敗の要因とは、


それは間違ったマッサージ方法が原因だったのです。



脂肪 をマッサージすると小さくなるのは 当たり前ですよね。


重要なのは睡眠時のリンパ の流れと乳腺への刺激!



通常、 睡眠時には 胸についた脂肪がお腹 や ワキ に流れてしまいます。


美up volumy+は乳腺を刺激してお腹やワキに脂肪が流れるのをせき止めて、胸に脂肪を引き寄せるのです。


正しい育乳 をしなければ、大きくバランスの良いバストは手に入りません。


そしてもっとも重要なのが一度大きくなったバストを維持することなのです。


垂れてしまう原因は広背筋の縮みにあるのです。


つまり、日常の動きが少ないと筋肉が縮み、バストを持ち上がる力がどんどん落ちていきます。



女優や モデル達は、ヨガやトレーニングで広背筋の筋肉のほぐしと強化をしてバストが垂れないようにしているのです。


そこに注目した美up volumy+は、寝ている間に広背筋を無理なく伸ばして、美しいバストを維持するようにしたのです。

付けて、寝るだけでバストアップできる。



トレーニングやサプリメントを飲み続けることなどは不要になる。


費用対効果も高いと思いますね。

<<公式サイトはこちらから!

バストアップブラ



美upvolumy+の口コミ情報




美upvolumy+の口コミ情報を検証してみます。

@COSME、楽天市場にも口コミ情報は見つかりませんでした。

そのため、公式サイトから引用させていただきます。


1ヶ月で3サイズアップ!

N.Aさん(19歳)
Bカップ⇒Eカップ
使用期間:16日間

今まで食事を変えたり、寝る前にストレッチやマッサージをしたり努力しましたが、

全てムダでした。

そんなとき友だちから美upvolumy+のうわさを聞いて、値段も安いから試して見たんです。

そしたら2週間弱で3サイズアップ!

もうほんとに驚きました!

そしてお礼が言いたくてこのメールを送らせてもらいました!


産後の方にもオススメ!

T.Mさん(29歳)
Cカップ⇒Eカップ
使用期間:24日間

自分は今29歳で1児の母です。

出産を経験して私の胸はすっかりしぼんでしまいました。

垂れてしまって、ボリュームもない、半分あきらめていたんですが、やっぱり取り戻したくて・・・

ネットでナイトブラを探してみたら、

口コミの評価が高かったので、試しに購入。

寝る前につけるだけなら誰でもできるし、

元々飽き性の私でも大丈夫かなって思ったんです。

そしたら1ヶ月しない内にCカップからEカップに!?

今ではデザインがいいなと思った洋服や下着も着こなせる自信がついて、

もう、もっと早く知りたかったと本当に後悔です!!

でも知らないままだったら、一生コンプレックスを抱えたままだったかもしれません。


余分な脂肪が胸にいく感覚!

Y.Eさん(34歳)
Cカップ⇒Fカップ
使用期間:30日間

昔から胸が小さいことがコンプレックスで、

マッサージやバストケアクリームなどを試していました。でも効果なし・・・

そんなときにテレビで美up volumy+のことを知って購入してみました。

最初の1週間は実感が無かったんですが、

鏡で見てみると「ちょっとおっきくなってる?」

だんだんとデコルテにボリュームが出てきて胸のハリも出てきました!

やっぱり睡眠は重要なんですね!

この頃お腹やワキのお肉がどんどん移動していきます!



口コミを見ていても効果が出ている人が多い反面、

効果が出ないという人もいらっしゃいますね。

全員に合う商品と言うものはありませんので仕方はありません。

ただ、効果が出ないと言われる方には同じ傾向があるような気がします。

まず、付けて2〜3日なのに効果が出ないという方。

やはり、最低2週間から1カ月は時間が掛かる個人差はあるということ。

また、次に多いのが、ブラを付けたり、付けなかったりと一定して居ない方。

どんな良い商品でも、継続して使わないと効果は出ません

美upvolumy+でバストアップをするなら、毎日忘れずに付けてみる。

それと育乳に良い食べものは意識し食べること。

ブラ+育乳してくれる食べ物を同時に食べれば、

より、早い時期にに効果が出やすくなりますよ。

是非、試してみてくださいね。




<<公式サイトはこちらから!

バストアップブラ