女性 の見栄〜そんな女性の美しくなるコスメ、健康、サプリメント情報、口コミ情報を載せていきます。

シズカニューヨーク 〜楽してダイエット・美しくなる女性 の見栄のための口コミ情報のウソ、ホント?

シズカニューヨーク 〜楽してダイエット・美しくなる女性 の見栄のための口コミ情報のウソ、ホント?



<<公式サイトはこちらから!

オールインツー、シミしわ対策


バーンスティーン静香と言う方を皆さんはご存知でしょうか?

「シズカニューヨーク」のオーナー兼マスターエステティシャン。

日本からアメリカに移住し、皮膚科医のロバート・バーンスティーンと結婚。

スキンケアへの情熱を見出し、メディカルエステティシャンとして働いた後、独立。

1995年からニューヨークで活躍する彼女の技術に富んだテクニックと豊富な美容知識は、

アメリカのNew York Magazineをはじめ、数多くの新聞、雑誌、TV等で取り上げられている。

その静香さんが、長年の経験から気付いたことは、「日本人女性の肌は、白さとハリに優れている」ということでした。

この“日本人女性特有の美しさ”は、きっといつからでも取り戻せるはず。

シミやシワに悩む多くの女性たちにも、その実感と感動を味わってもらうために、このオールイン2を作られました。

肌年齢に負けない、あなた本来の美しさを。

もう一度このオールイン2で、取り戻せるといいます。

どんなものか見てみましょう。

オールイン2の効果・成分




このオールイン2は2STEPが売りなのです。

その1は、「抗シミ」。



29種類の美肌成分が、透明感のあるお肌にしてくれるのです。

つまり、肌なじみの良い浸透型プラセンタエキスと、

潤い成分である3種のヒアルロン酸が肌の奥まで浸透し、

透明感あふれる美白肌へと導きます。

浸透型コラーゲンやセラミドなど、美白ケアには欠かせない、全29種の美容成分を贅沢に配合されているのです。

その美白効果は、医薬部外品認定済みなのです。


その2は「抗シワ」。

22種類の美容成分が、肌にハリとツヤを与えるのですね。

成熟させることでミネラルやビタミン、

スーパーアクティブアミノ酸量を大幅にアップしたプラセンタエキスが、

コラーゲン産生をサポートし肌にハリを与えます。


さらにシワを抑制するヒメフウロエキスやその他エイジングケア成分、全22種の美容成分を配合されているんですね。。

そのシワ抑制力も、抗シワ効能評価試験済みです。

このWケアでハリとツヤのある美肌を生むのですね。

おまけにこの2本で、化粧水・乳液、シワ対策導入液、シワ対策美容液・クリーム5本の役目も補うのです。

そして、合成着色料・合成香料・鉱物油・アルコール・紫外線吸収剤などが無添加なのですね。

お肌に安心使えそうなオールイン2ですね。

もちろん、シワにも色々タアイプがあり、全てに効果が高いわけではなさそうです。

年齢とともにでてきたシミのタイプとしては、ほとんどが老人性色素班なので、

多くの人はシズカニューヨークのホワイトエッセンシャルローションを使えば、美白効果は期待ができますが、

それ以外では、せっかく購入してもあまり効果が出にくいことも考えておいた方が良いでしょうね。


<<公式サイトはこちらから!

オールインツー、シミしわ対策



オールイン2の口コミ情報


オールイン2の口コミ情報を検証してみます。

今回は、@公式サイトからから引用させていただきます。

53歳

「鏡に映る自分に自信が持てるようになりました」

正直、年齢も年齢なのでシミもシワも諦めていました。

しかしこのオールイン2は、

使い続けていくうちに自分のお肌にみるみる自信が持てるようになりました!


43歳

「頑固なシミとシワが全く気にならなくなりました」

どんなに良いスキンケア商品やフェイシャルエステも、全く効果のなかったシミとシワ。

「今度こそ!」と、すがる思いで使い始めたオールイン2でしたが、いまでは全く気にならないほどに!

やっぱりシミとシワ、両方のケアが大事なんですね!

52歳

「”エスティティシャン”の開発だから安心して使えます」

「スキンケアなんて、どれも一緒。」

そう思っていたのですが、このオールイン2だけは、大当たりでした。

周りからも「何を使っているの?」と聞かれるようになり、周りの皆さんに自信をもってオススメしてます!

某現役モデル

「こんなに効果があるなんて!」

人目に触れる仕事柄、スキンケアにはかなりこだわりを持っています。

だから正直、2本で変わるはずないと思っていました。

でもまさか、こんなに効果があるなんて…本当に、このオールイン2は凄い!


前回に発売されたメリーウェザーブランドの「オールインワンシズカゲル」も高い評価を受けていますね。

「いつもカバンに入れて持ち歩いています!これ1つでケアが一通りできるので便利です」

「仕上がりがサラサラになるので化粧ノリが良く、全くよれません」

「あまりにもベタつきがないので保湿されているのかと心配したのですが、長時間柔らかな感触が続きました」

ずっと触っていたくなるほど滑らかになります」

その後に出て来た「オールイン2」。

やはり、期待が高まりますね。


<<公式サイトはこちらから!

オールインツー、シミしわ対策


ホーム RSS購読 サイトマップ