シミウスの噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?

シミウスの噂の真偽、口コミ、噂の裏側、話題の真相は?

 

 

 

 

 

オールインワンホワイトニングリフトジェル

 

最近「シミが薄くなる!」と話題の「シミウス」。

 

 

本当に薄くなるのか?

 

 

シミに悩むライターこもが実際に使って検証してみました!使われている成分や使い方、使い心地まで「どこよりも詳しく!ご説明します。

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)ってどんな効果があるの?

 

 

 


この二人の差をわけたものは?

 

 

 *公式サイトさまより

 

この効果の差とはどの様なものなのでしょうか?

 

 

効果について調べてみると、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、

 

 

1つで10役ものスキンケアができる業界初の医薬部外品オールインワンジェルという事。

 

 

化粧水、乳液だけでなく、保湿や美白、パックやマッサージ、化粧下地など今まで使っていた高価なスキンケア商品は一切必要ありません。

 

 


薬用美白成分がシミの原因になるメラニンの生成を抑制。

 

 

コラーゲンとシコンエキスが肌のうるおいを整えます。

 

 

ダブルクリスタル製法で、揮発しにくく肌によくなじむジェル。

 

 

 

この3つのポイントがシミに効果の高い理由です。

 


<<公式サイトはこちらから!

オールインワンホワイトニングリフトジェル

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)のアッとコスメでの口コミは?

 

 

 

 

 

実際にシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を実際に購入した人達は日本最大の美容サイト、

 

 

アットコスメでどの様な評価をしているのか気になりますね?

 

 

本当にシミに効果があるのか?購入した人達が満足しているのか?

 

 

 

 

 Aさん  34歳 / 乾燥肌

 

 

シミゼロ肌へ導いてくれる多機能ジェルプラセンタエキスやシコンエキスなどの美白成分を配合でお肌のコンディションを整え、

 

マッサージに最適な乾きにくいテクスチャーで美白マッサージ。

 

そしてこれ一つで美容液や乳液、下地など10役もの働きが!

 

使った感想は乾きにくくしっかりめのジェルで老廃物を流しイタ気持ちいいくらいの強さでリリンパをマッサージするとかなりスッキリしました!

 

これでシミゼロの美肌に、しかも10役もの多機能ジェルなので朝も夜も手間なくスキンケア出来たのでかなり助かりました!

 

 

 

       Bさん 28歳 普通肌

 

facebookの怪しい広告を見て購入しました(笑)

 

元々何を使ってもあまり肌に合わないことはなく、そこそこの効果はあるタイプでした。

 

シミウスはつけ心地がよく、仕上がりもサラッとしてくれます。ですが翌朝はしっとり肌に馴染んでおり、もちろん化粧のりもいい感じです。

 

保湿し過ぎると白ニキビができる時があるのですが、シミウスはさっぱりとして丁度いいです。

 

こちらとトリアをセットで使っており、シミにも効果が出てきています。ただしシミウス単品だと頑固なシミには難しいかも?

 

2ヶ月の定期便で4000円ほどで購入しています(^_^)お風呂上りはこれ1つなので楽ちんです♪

 

 

 

              Cさん 33歳 乾燥肌

 

ネットを見ていると何度も出てくるので、頬のあたりのシミが気になっているので試しに買ってみました。

 

1個使いきりましたが、シミに変化なしでした。

 

1個くらいじゃだめなのかもしれないですが、せめて少し薄くなるとかなってくれればよかったのですが...

 

オールインワンジェルとしては潤い感などまあまあですが、もっと安くていいものはあると思うので、シミに期待してました。

 

 

 

                    Dさん 57歳 敏感肌

 

 美白とシミケアを目指して、一ヶ月使ってみました

 

 毎日鏡を見ているので、実感はなかったのですが、改めて写真で見たら、一月前よりシミは少し薄くなっていました。

 

 頬下のマッサージの方法などが詳しく載せられていて、かなりていねいにやっていたのですが

 

 気になる口元がリフトUPした感じがありうれしいです 

 

 肝心のホワイト二ングリフトケアジェルですが、固めの質感なのに、ベタベタ残りなし 

 

 マッサージするうちに、すぐにお肌にしみてサラッとなり、とても気持ちよく使えます。

 

 忙しい朝でも、すぐお化粧が乗るから便利でした

 

 

 

シミに効果だけでなく、肌のハリツヤやたるみにも効果があったという口コミが多くありました。

 

 

夜にシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を付けたあとにマッサージをすることで、翌日の顔がスッキリとするようです。

 

 

ただ、すべてが良い口コミではありませんでした。

 

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を使ってみて「自分には合わない!」という方もいらっしゃいました。

 

 

 

その方々の口コミは、

 

 

 

             Eさん 35歳 アトピー

 

モニターに当選したので使いました。

 

使い心地は、特に伸びが悪いわけではなく、マッサージが終わる頃に肌に入ってなくなってしまうという感じでした。

 

事前に調べていた口コミでは、保湿力がないと書かれていて不安はあったのですが、実際に使ってみると、

 

保湿力不足でのカサカサが浮いてくるというようなことはありませんでした。

 

ただ、私の肌には合いませんでした。

 

↓はブログに書いた14日間のモニター結果です。

 

初めて届いた日、次の日、特に何も問題なくマッサージをして、意気揚々と過ごしていましたが、3日目の夜のマッサージ時に、

 

『なんか、おでこが赤いような気がするなぁ』と思いました。

 

 

翌日の朝は赤みも引いていたので、気にもならなかったのですが・・・

 

4日目の夜に使用した時に、目の周りと、口の周りに異変が起こりました。

 

目の周りは、シミウスを付けたらカァーっと熱く感じ、しばらくすると軽いヒリヒリ感があり、

 

口の周りは違和感はなかったのですが、カサカサして皮膚が浮いてきました。

 

なので一旦使用を中止して肌のコンディションが元に戻るまでは、いつものケアに戻しました。

 

5.6日目は、赤みが引かず、7日目に大分赤みは引きましたが、それと引き換えに乾燥が激しくなりました。

 

実際に肌が落ち着いたのは9日目のことでした。

 

もしかしたら、私の肌が一番弱っている時期になったのかも知れなかったので、これでだめだったら諦めよう、今度は少しの異変でも感じたら中止すると決め、再度チャレンジしてみました。

 

10.11日目は前回同様に何もなく、普通に過ごせましたが、12日目にやはり赤みが出てきてしまいました。

 

なので、ここで私は使用を中止しています。

 

口コミでは、シミが消えたや毛穴が消えたなどうらやましい内容が書かれていましたし、肌トラブルが起きたと書かれているのは少なかったので、

 

期待して応募した分、とても残念な結果になってしまいちょっと辛いです。

 

 

                 Fさん 51歳 混合肌

 

これ1つでは乾燥してどうにもならず、他の保湿は必須。

 

朝夕使って1ケ月で無くなるので、使用量は正しいと思われます。

 

美白効果は3ケ月現品を使って、目に見える効果はありません。

 

宣伝通りの効果のある人はどのくらい居るのでしょうか?

 

 


どんなに優れた効果のある化粧品でもすべての人に合う訳はありません。

 

 

シミには効果がなかったけれど、肌のハリツヤに効果があった!」

 

 

また、「保湿力が物足りない!」と感じる方は、化粧水やクリームと併用して使ったりと工夫している方も多いです。

 

 

普段、アットコスメを利用されている方々の多くが、口コミ評価がそこそこであれば商品を使ってみたいと思うそうです。

 

 

その中でこのシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を使えるえる評価なんです。

 

 

評価されている人数も多く、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)のアットコスメでの評価は信用出来ると思います。

 


<<公式サイトはこちらから!

オールインワンホワイトニングリフトジェル

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)の使い方

 

 

 

 

 

 

*公式サイトさまより
  シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を使ったマッサージ

 

 

上記を参考にして、

 

ステップ1 ジェルを手にとり、顔全体に塗ります。(目元にはたっぷりと)

 

ステップ2 中指の腹でくるりとマッサージ

 

ステップ3 その後頬からデコルテへ流します。

 

 

 

そしてステップ2とステップ3を3分繰り返すだけ!

 

 

 

これだけでシミ対策ケアが出来るので、面倒なことが苦手な方、家事・育児で忙しい方にも、シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)のマッサージなら続けていけます。

 

 

30歳を超えてくると肌は、ただ塗るだけのケアだけでは役に立たない。

 

 

それは肌力が落ち、肌のターンオーバーが遅くなります。

 

そもそも、20代の頃のような肌には戻りにくいことが原因です。

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)を使う事で肌本来の張りのある透明感に導き、肌の若返りへの第一歩。。

 

 

 


<<公式サイトはこちらから!

オールインワンホワイトニングリフトジェル

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)3つのポイント

 

 

 

 

 

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)3つのポイントがあります。

 

 

ポイント1(シミの予防)

 

薬用美白成分がメラニン成分を抑制

 

 

 

ポイント2(保湿成分を贅沢に配合)

 

コラーゲン、シコンエキスでうるおい素肌へ

 

 

 

ポイント3(マッサージクリーム機能)

 

マッサージに使用可能な二層ジェルのダブルクリスタル製法

 

 


<<公式サイトはこちらから!

オールインワンホワイトニングリフトジェル

 

料金は?

 

 

 

 

 

 

 

お試しコースなら、通常4,743円(税抜)のところ20%OFFの3,795円(税抜)で試せることが出来るのです。

 

 

ずっと送料無料はもちろんのこと美容液一本分の潤い成分配合のプレミアムマスクが3枚セット!!しかも30日の返金保証付き。

 

 

「肌に合わなかったらどうしよう」とお悩みだった方にも安心。

 

 

使い方も簡単なシミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)

 

 

是非この機会に初めてみませんか?

 


<<公式サイトはこちらから!

オールインワンホワイトニングリフトジェル

 

 

 

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ